MENU

NEWS

20245/2
『BTS POP-UP : MONOCHROME IN TOKYO』MERCHANDISE販売方法のご案内EVENT & LIVE
いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

5月3日(金・祝)からスタートする『BTS POP-UP : MONOCHROME IN TOKYO』のMERCHANDISE販売方法に関してお知らせいたします。
ご来店いただく皆さまは、以下の詳細をご確認ください。


【BTS POP-UP : MONOCHROME IN TOKYO MERCHANDISE販売方法】

POP-UP入店の際にMERCHANDISEのマークシートとボールペンをお渡しいたします。
ご購入希望商品のお求め数量を数字で記入してレジカウンターにお持ちください。


■注意事項
・お会計の際、ご入店時に使用したWeverseTicket QRコードのご提示が必要です。
・商品やお買い上げ点数によりお会計の順番が前後することがございます。あらかじめご了承ください。
・一度のご入店につき、1会計までとさせていただきます。
・退店後の再入場はできません。
・ショッピングバッグのご用意はありませんので予めご了承ください。
・全ての商品は数に限りがあり、開催期間内でも無くなり次第販売を終了いたします。
・販売商品ラインナップは変更・追加になる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
・ご購入後、不良品以外のお客様都合による返品・交換はお受けできません。お買い求めいただいた商品・数量・釣り銭等は必ずその場でご確認ください。
・Printed Photoはプリント写真及び白黒ムードの特性上、ピースごとに色の違いがあることがあります。あらかじめご了承ください。
・食品商品はパッケージ開封後の商品交換はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
・商品不良の場合、未使用且つお買い上げいただいた日を含めて1週間以内の商品に限り、同一商品との交換対応をさせていただきます。なお、交換ご希望の商品が売切れの場合は返金対応いたします。お買い上げいただいたレシートが無い場合は交換対応ができかねますので、あらかじめご了承ください。
・お支払いは現金・クレジットカード・電子マネーをご利用いただけます。(VISA・Masters・American Express・Discover・Diners・JCB・ID・QUICPay)
・クレジット決済端末のネットワーク状況により、クレジットカード(VISA・Masters・American Express・Discover・Diners・JCB)・電子マネー(ID・QUICPay)でのお支払いがご利用いただけない場合がございます。その際には、現金でのお支払いをお願いさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・POP-UP周辺での商品のトレードは一般のお客様のご迷惑となりますのでお控えいただきますようお願いいたします。


【BTS POP-UP : MONOCHROME IN TOKYO開催概要】

■開催期間:2024年5月3日(金・祝)~2024年5月26日(日)
■開催場所:東急プラザ表参道「オモカド」5F LOCUL (東京都渋谷区神宮前4丁目30-3)
■営業時間:全日 11:00-20:00(JST)
■入店予約方法
WeverseTicket入店予約サイトより詳細をご確認ください。
https://www.weverse-ticket.online/events/10013



■Weverse Ticketカスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/wevticket/
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00(JST) (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。


■新型コロナ感染症対策に関して

・マスクの着用は、お客様個人の判断に委ねられるものですが、感染症対策上、または運営上の理由により、マスクの着用をお願いする場合があります。従業員に関しても、マスク着用させていただく場合がございます。
・入場口には、手指用のアルコール消毒液をご用意しております。
・37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある方はご来場をお断りさせていただきます。

■『BTS POP-UP : MONOCHROME IN TOKYO』 に関するお問い合わせ
support@hybejapanpopup.jp
受付:平日10:00-17:00(※土日祝日を除く)
※上記記載のある内容についてお問い合わせいただいてもご対応いたしかねます。

※本件に関しまして、ファンクラブに関する内容以外はBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBにお問い合わせいただいてもお答えできかねますので、必ず上記のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。また、会場へのお問い合わせは固くご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
ページトップへ