MENU

NEWS

20193/18
BTS ファンレター・プレゼント(宅配便)に関する注意事項およびBig Hit Entertainmentの会社訪問禁止のご案内FANCLUB
いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。


■ BTSファンレター・プレゼント(宅配便)に関する注意事項

BTSメンバー宛にファンの皆様から気持ちをこめて送ってくださっているファンレター及びプレゼントに関して、注意事項をお知らせいたします。

以前、告知でお知らせしたとおりに,
BTSメンバーは2018年 3月30日(金)以降にはファンレター(手紙)以外の全てのプレゼント及びサポートは承りません。
(** BTS プレゼント(宅配便ならびにサポート)伝達に関するご案内 → http://cafe.daum.net/BANGTAN/jbaj/421)

告知に関して何回もお知らせいたしましたが、いまだにプレゼント及び宅配便をお送りする方が多いです。
郵便私書箱の代行会社の特性上、郵便の返送処理が不可能です。そして、告知に合わせてお送りして頂いてるファンレターの受領も問題になっている状態です。

それで、本告知のアップロード後に任意でプレゼントや宅配をお送りする場合には別途の返送手続きなく、即時に廃棄させていただきます。
(** ファンレターではない全ての郵便物及び宅配はBTSメンバーに伝達しておりません。)

宅配便などでファンレターを入れてお送りする場合には宅配便でみなされて廃棄処理になりますので、ファンレターをお送りする前に必ず告知の確認後、規定に従ってお送りしてください。

(** BTS ファンレターに関するご案内 → http://cafe.daum.net/BANGTAN/jbaj/424)

ファンの皆様から気持ちをこめて送ってくださっているファンレターを無事にBTSメンバーにお伝えできるための規定ですので、必ずご確認してお送りしてください。


■ Big Hit Entertainmentの会社訪問禁止のご案内

会社(事務所)はBig Hit Entertainmentの社員が実際に業務を行う空間であり、社員ではない一般人の出入りが不可能な場所です。

告知に関して何回もお知らせいたしましたが、会社に訪問して会社の建物及び会社に出入りする社員を撮影したり、会社のロビーまで無断で入ることが多発しております。

上記のように何人かのファンの方々がファンクラブのエチケットを違反した行動でBig Hit Entertainmentの社員及び同じ建物を利用する他社の社員にもご迷惑をお掛けする状態です。
(** BTS ファンクラブのエチケットのご案内 (2018.08.29~) → http://cafe.daum.net/BANGTAN/jbaj/460)

この件に関して、再びご案内及びご案内いたします。
ファンの方々の会社訪問は禁じられておりますし、任意で会社に訪問する場合に社内の警備により制止される事があります。
勝手に会社訪問する行為は絶対行わないでください。


ARMYの皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
ページトップへ