MENU

NEWS

20176/30
2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR ~Japan Edition~ 札幌公演でのRAP MONSTERのダンスパフォーマンス不参加に関するご報告EVENT & LIVE
いつもBTS (防弾少年団)に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
表記の件につきまして、BTSのメンバー、RAP MONSTERがTHE WINGS TOUR ~Japan Edition~ 札幌公演でのダンスパフォーマンスに参加できなくなりました。

去る6月29日、RAP MONSTERは札幌の宿所で休みを取っていた際、家具の角に足をぶつけてしまい、右の小指を負傷してしまいました。すぐに宿所近くの病院で応急処置を受けましたが、現在、小指の爪がはがれてしまっている状態で、痛みがひどくなるような動きは控えたほうがいいとの診断を受けました。小指以外の部分には問題はなく、コンディションは良好ですが、これ以上小指の状態が悪くならないよう、ダンスなどのパフォーマンスは控えたほうがいいとの医師の意見に従い、公演中のダンスパフォーマンスは控えることに致しました。

7月1日と2日に予定されている札幌公演では、RAP MONSTERを除いた6名のメンバーは普段の公演と同様に全曲ダンスパフォーマンスに参加し、RAP MONSTERも他のメンバーと一緒にステージに上がり、公演のために最善を尽くす予定でございます。

BTSの札幌公演を待っていてくださったファンの皆様方にご迷惑をかける形になってしまい、大変申し訳なく思っております。BTSメンバー全員、THE WINGS TOUR ~Japan Edition~ を最後まで無事に終えられるよう、最善を尽くします。

大変申し訳ございませんが、ご理解いただければと思います。
よろしくお願い致します。
ページトップへ