MENU

NEWS

20215/26
【FCからのご案内】BTS 2021 MUSTER SOWOOZOOオンラインライブストリーミング利用券購入についてFANCLUB
いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

本日5月26日(水)12時より販売を開始いたしました、BTS 2021 MUSTER SOWOOZOOオンラインライブストリーミングの「MEMBERSHIP ONLY商品」は、「BTS Weverse Shop JAPAN」からメンバーシップをご購入(入会・継続)いただいた会員様のみご購入いただける商品です。

「BTS Weverse Shop JAPAN」にてメンバーシップをご購入(入会・継続)いただいた会員様限定特典をご用意しておりますので、
まだ会員ではない方や「BTS Weverse Shop JAPAN」にて継続をされたことがない方は、
以下をご確認の上、ぜひこの機会に「BTS Weverse Shop JAPAN」でメンバーシップをご購入(入会・継続)いただき、BTS 2021 MUSTER SOWOOZOOオンラインライブストリーミングをお楽しみください!

★新規入会のご案内はこちら(リンク:https://bts-official.jp/regist/)
★ご継続についての詳細は以下のNEWSにてご案内しております。
(NEWS) BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB&BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB: Merch Pack入会・継続のご案内
※2020年8月14日(金)掲載
https://bts-official.jp/news/detail.php?nid=KDVFYuKvKL8=

【注意事項】
※販売期間中に「BTS Weverse Shop JAPAN」にて入会・継続され、会費のお支払いまで完了された方も本ストリーミング利用券をご購入いただけます。
※本ストリーミング利用券の完売後に入会・継続が完了された場合は、本ストリーミングの「MEMBERSHIP ONLY商品」をご利用いただけませんので、余裕を持ってご購入ください。

【メンバーシップ特典】

platform-wvs_

【Q&A】
Q: 継続期間になるまでまだ日が残っていますが、「BTS Weverse Shop JAPAN」にて購入(入会・継続)できますか?
A: はい。ご購入いただけます。
「BTS Weverse Shop JAPAN」にて「BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB」にご登録のメールアドレスと同じメールアドレス(ログインID)でご購入いただくと、 アカウントが正常に連動された場合、有効期間は「BTS Weverse Shop JAPAN」のご購入日から365日に延長され、「BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB」の残りの有効期間に相当する年会費と入会費を払戻しいたします。
※BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBサイト(https://bts-official.jp)の[MY ACCOUNT]ページに有効期限が反映されるまでは時間がかかります。

Q: 2021年5月5日にBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBサイト(https://bts-official.jp)で継続しました。継続特典が届く前の2021年5月20日にBTS Weverse Shop JAPANからも購入(継続)しました。BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBの継続特典はもらえますか?
A: はい。BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBサイトの継続特典はお送りいたします。また、2021年5月20日(BTS Weverse Shop JAPANのメンバーシップ購入日)から残りの既存有効期限までの会費を払戻しいたします。
★ 払戻しに関しましては以下のNEWSにてご案内しております。
(NEWS) BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB 年会費および入会金の払戻しに関するご案内 
https://bts-official.jp/news/detail.php?nid=/h4Ys8DxY+s=
※2021年3月12日(金)掲載
※会員様限定NEWSになります。

Q: まだ継続期間ではありませんが、メンバーシップの変更は可能ですか?
A: 可能です。但し、既存BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBでのメンバーシップの有効期間は無効になり、新しく有効期限が設定されますので、必ずご確認ください。

【お問い合わせ】
■ライブストリーミング視聴に関するお問い合わせ(利用券の認証など)
- ライブストリーミング視聴ページの右下に表示される「?」アイコンを押し、お問い合わせください。
- オンライン公演終了後は、https://www.venewlive.com/supportページの右下に表示される「?」アイコンを押し「公演名」を記載の上、お問い合わせください。

■お支払いおよびBTS Weverse Shop JAPANに関するお問い合わせ
- Weverse Shop JAPANカスタマーセンター
TEL: 050-3066-6944(平日10:00-17:00) ※土日祝日を除く
MAIL: jpsupport@weverseshop.io
※上記以外の窓口にお問い合わせいただいてもご対応いたしかねます。
※本件に関しましてはBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB運営事務局にご連絡いただいてもお答えできかねますので、上記の窓口までにお問い合わせください。

■BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBについて
-BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB運営事務局
TEL : 050-3185-6923
MAIL: info@bts-official.jp
(平日12時~17時 ※土日祝日および年末年始は休み)
ページトップへ