MENU

NEWS

20172/27
アクセス集中によるサーバー障害のお詫びとご報告FANCLUB
日頃より当社サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の期間におきまして、一時的にアクセスが集中したことからサーバー障害が発生し、暫く当サイトをご覧いただけない状態にありました。
ご利用の皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

■発生日時:2017年2月27日(月) 18:00頃~20:45頃
■原因:アクセスの集中

2月27日(月)21:00頃にサーバーの復旧は完了しており、現在は正常にご覧いただける状態にあります。


【18:00頃~20:45頃に入会・更新のお手続きをされたお客様へ】
サーバー障害の影響により、当該時間帯(18:00頃~20:45頃)に入会・更新のお手続きをされた一部のお客様におかれましては、正常にお手続きが完了せず、エラーとなってしまう事態が発生しておりました。この時間帯にお手続きをされてエラーとなってしまったお客様(お手続き完了メールが到着されていないお客様)は、再度本サイトより入会・更新のお手続きをお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、info@bts-official.jp
までお問い合わせください。


上記リンクをクリックするとメール画面が起動しますので、メール本文をご入力いただき、送信してください。

今後このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスのご提供につとめてまいりますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
ページトップへ