MENU

NEWS

20216/8
ARMY MEMBERSHIP KITおよびMERCH BOX #1発送遅延に関するお知らせFANCLUB
いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

この度は、BTS Weverse Shop JAPANにてARMY MEMBERSHIP KITおよびMERCH BOX #1をご購入いただき、誠にありがとうございます。

現在、商品輸入のスケジュール遅延により、2021年2月から3月までに商品をご購入いただいたお客様には商品の発送に大幅な遅れが見込まれております。

ご購入いただいた皆様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

■商品発送遅延対象者
2021年2月から3月までにBTS Weverse Shop JAPANにてARMY MEMBERSHIP KITもしくはMERCH BOX #1をご購入いただいたお客様

■商品発送予定日

【変更前】
2021年2月から3月までにご購入いただいたお客様:2021年6月下旬までの順次発送予定
【変更後】
2021年2月から3月までにご購入いただいたお客様:2021年7月中旬より順次発送予定

※輸入の都合上、商品を発送するまでにお時間をいただいております。

お客様には既にご案内差し上げたにも関わらず再度ご不便・ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
速やかに商品を発送できるよう努めておりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
ページトップへ