MENU

NEWS

202010/24
BTS POP-UP : MAP OF THE SOUL SHOWCASE IN TOKYOに関するお知らせRELEASE
16_pop

いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2020年11月14日(土)より、「BTS POP-UP : MAP OF THE SOUL Showcase in TOKYO」の開催が決定いたしました!下記詳細をご確認ください。

■開催日程
開催期間:2020年11月14日(土)〜2021年2月14日(日)
開催場所:東京都渋谷区神宮前6-28-9(東武ビル)
アクセス:JR山手線「原宿駅」徒歩6分
     千代田線・副都心線「明治神宮前駅」徒歩3分
休館日:2020年12月14日(月) / 2021年1月14日(木)
※2020年12月28日(月) ~ 2021年1月3日(日)は年末年始休館期間になります。

■入場方法
本イベントは「事前抽選予約制」になります。

■事前予約
https://ticket.tickebo.jp/btspopup2020/
※上記ページより、事前抽選予約のお申込が必要です。
※抽選は、2020年10月26日(月) 18:00より開始いたします。
※抽選終了後、各部に空きがある場合は先着での事前予約が可能です。
※その他詳細は、上記特設ページよりご確認ください。

■入場時間
1部:11:00 ~ 11:55
2部:12:00 ~ 12:55
3部:13:00 ~ 13:55
4部:14:00 ~ 14:55
5部:15:00 ~ 15:55
6部:16:00 ~ 16:55
7部:17:00 ~ 17:55
8部:18:00 ~ 18:55

■入場定員
各部 50名

■入場に関する注意事項
1. 各部にて入場者数の制限を行うため、「完全入替制」でのご案内になります。ご入場からご退場までは、必ず上記時間を厳守してください。
2. 各入場時間、15分前より集合可能です。指定時間前にお集まりいただきましてもご案内いたしかねます。詳細は事前予約ページよりご確認ください。
3. 当日の入場状況、ご案内状況により各部のご案内時間に変動がある場合がございますので、あらかじめご了承ください。
4. 会場内の密集状態を避けるため、当日のご案内方法などが変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
5. 入場時、「本人確認書類」をご提示いただく場合がございます。公的な身分証明書をご持参ください。
6. ご来場いただく際は、必ずマスクをご着用ください。マスクをご着用いただけない場合、ご入場をお断りさせていただきます。
7. 万が一会場内で感染症発生の疑いがあった場合は、接触者特定を目的に指定機関へ皆さまの情報提供をさせていただく可能性があり、ご来場されたお客様へ聞き取りなどの調査にご協力いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
8. 入場口にて検温を実施いたします。以下の事項に該当する方は、ご来場をお断りさせていただきます。
・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
・その他、体調に不安がある方
9. 入場口には、手指用のアルコール消毒液をご用意しております。消毒にご協力お願いいたします。
10. ご来場当日、体調に違和感を感じた際はすぐにお近くのスタッフまでお声掛けください。

■商品の購入方法および注意事項
1. BTS POP-UP商品は「BTS POP-UP : MAP OF THE SOUL Online StoreJAPAN」にてご購入いただけます。(一部会場限定商品を除く)
2. 会場内では上記商品のディスプレイを行います。ご購入は、BTS JAPAN OFFICIAL SHOPをご利用ください。
3. 「BTS POP-UP : MAP OF THE SOUL Showcase in TOKYO」では、会場限定商品をご用意しております。会場限定商品は、BTS JAPAN OFFICIAL SHOPからはお求めいただけませんので、ご注意ください。
4. 開催時間および開催期間内であっても商品の在庫数が上限に達し次第、販売を終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
5. 開催期間中、新商品が順次追加される予定です。商品ごとに販売期間が異なり、商品によっては早期完売になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
6. 新商品の追加日程に関しましては、BTS JAPAN OFFICIAL SHOPおよび会場にて後日お知らせいたします。
7. 輸入流通事情および天候など、様々な理由で商品の輸入が遅れる場合がございます。ご案内いたしました詳細より変動する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
8. 商品によってご購入いただける個数が制限される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
9. 会場でのお支払いは現金のみご利用いただけます。

■キャンセル、交換および返金について
1. 商品の交換および返金は、商品に問題がある場合に限り会場での商品ご購入日から1週間以内にお受けいたします。商品をお買い上げの際、商品状態など必ずご確認ください。
2. お会計時のレシート、お買い上げ商品をご持参いただき会場スタッフまでお問い合わせください。スタッフの判断によっては対応ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
3. 交換をご希望の商品に在庫が無い場合は、返金にて対応させていただきます。
4. BTS POP-UP商品は輸入商品です。入荷時点で、外装ビニールなどに細かい傷、折れ、擦れ、凹み、破れ、汚れなどのダメージがある場合がございます。これらを理由にした返品・交換などはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
5. お客様の都合によるキャンセル・返金・返品は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。

■会場のご利用に関する注意事項
1. 本イベントは政府や各自治体、会場によるガイドラインに従いながら新型コロナウィルス感染予防対策を徹底しての開催になります。
2. 常時、換気ができる状態にて開催いたします。
3. 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、会場外、内部では必ずマスクをご着用ください。
4. マスクを正しくご着用いただけない場合や、会場スタッフのご案内に従って頂けない場合はご入場をお断りさせていただき、ご入場後であってもご退場いただく場合がございます。
5. 事前にご予約いただいていない方はご入場できませんので、ご注意ください。
6. 会場内の密集状態を避けるため、当日の入場規制を設けたり、ご案内方法など変動がある場合がございますので、あらかじめご了承ください。
7. 会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
8. 会場内は完全禁煙になります。
9. 会場内へのペットの同伴はご遠慮ください。
10. 会場内ではお荷物の保管場所はございません。お近くのコインロッカーなどをご利用ください。
11. 会場外および会場内では、公式の映像や写真撮影のカメラが入る場合がございます。撮影されたものはBig Hit Entertainmentにて運営する公式チャンネル、SNS、メディアなどで公開される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■お問い合わせ先
BTS JAPAN OFFICIAL SHOP カスタマーセンター
TEL : 050-3816-6390 (平日 10:00-17:00) ※土日祝日を除く
MAIL : support@btsofficialshop.jp

■事前予約に関するお問い合わせ先
チケットボードインフォメーションセンター
0570-006-506
受付:12:00 ~ 18:00
休業:日・月・祝日
※PHS・IP電話の方は、03-6630-0667
※イベント内容や当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。
※回線が混み合って繋がりにくい場合がございます。
※事前予約に関しましてはBTS JAPAN OFFICIAL SHOPカスタマーセンターまでお問い合わせいただきましてもお答えできません。あらかじめご了承ください。
ページトップへ