いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
2025年1月にご案内いたしましたとおり、長年にわたり多くの皆様にご利用いただいたBTS JAPAN OFFICIAL SHOPは、2025年6月30日(月)をもちまして全てのサービスを終了させていただくことになりました。
今後、BTS関連商品はBTS Weverse Shopにてご確認、ご購入いただけます。
2025年7月1日(火)以降、BTS JAPAN OFFICIAL SHOPにアクセスされますと、自動的にBTS Weverse Shopのご案内ページへ転送されます。【お問い合わせについて】
BTS JAPAN OFFICIAL SHOP閉店後の商品購入およびサービスに関するご質問、および過去の
ご注文に関するお問い合わせはWeverse カスタマーセンターまでご連絡ください。
なお、過去の注文履歴は約1年間保管されますが、その後は確認ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。
★Weverse カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:
https://help.weverse.io/weverse/?language=ja営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。
長年にわたる皆様のご愛顧に、あらためて心より感謝申し上げます。
今後ともBTSおよびBTS Weverse Shopを何卒よろしくお願いいたします。
【BTS JAPAN OFFICIAL SHOP移転に関するよくある問い合わせ】Q. Weverse Accountの新規会員登録をするためにはどうしたらいいですか。
A.
こちらからご登録いただけます。
また、携帯電話のメールアドレス(@ezweb.ne.jp @au.com @docomo.ne.jp @i.softbank.jpなど)でご登録されると、携帯電話の解約時にメールアドレスが消滅するため、PCのメールアドレス(GmailやYahoo!などのフリーメールも含みます)でのご登録を推奨いたします。
Q. BTS JAPAN OFFICIAL SHOPでの購入・配送履歴はWeverse Shopでも確認できますか。
A. 確認できません。
BTS JAPAN OFFICIAL SHOPでの購入・配送履歴のご確認が必要な場合は、Weverse カスタマーセンターまでお問い合わせいただければ、個別にご案内いたします。
なお、BTS JAPAN OFFICIAL SHOPでの過去の購入・配送履歴は、約1年間保管されますが、その後は確認ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。
Q. BTS JAPAN OFFICIAL SHOPのインボイス領収書がほしいです。
A. 発送メールの「領収書が必要な方はこちら」からダウンロードできます。
発送メールが残っていない場合は、Weverse カスタマーセンターまでお問い合わせください。