MENU

NEWS

201911/15
ファンミーティング会場限定!入会・継続キャンペーン実施のご案内EVENT & LIVE
いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ]の会場で入会・継続をしていただいた方に、会場でしか手に入らない「BTSオリジナルフォトカード」をプレゼントいたします!
大好評により、今回も継続特典は日頃の感謝の気持ちを込めて、キラキラ仕様になっています!

さらに!現金でお支払いのお客様には、会場限定で入会金・年会費を一部還元させていただきます。

ぜひ、ファンクラブブースにお立ち寄りください♪

■入会金・年会費(クレジットカード、キャリア決済ご利用の場合)
新規入会:6,314円(税込)
継続:5,295円(税込)

入会金926円(税抜) / 年会費4,814円(税抜)

■入会金・年会費(現金払いの場合)
新規入会:6,300円(税込)
継続:5,200円(税込)

入会金926円(税抜) / 年会費4,814円(税抜)

■ファンクラブブース運営時間
全会場共通:09:00~開場時間まで

■ファンクラブブース受付時間 (運営時間内でも受付は下記の時間に限らせていただきます。)
千葉
ZOZOマリンスタジアム
2019年11月23日(土) 09:00~12:30まで
2019年11月24日(日) 09:00~12:30まで

大阪
京セラドーム大阪
2019年12月14日(土) 09:00~14:30まで
2019年12月15日(日) 09:00~12:30まで

※上記の時間以外の受付はいたしません。余裕をもってファンクラブブースにお越しください。
※運営時間と受付時間が異なります。受付時間内にファンクラブブースにお並びいただいた方のみ、運営時間中に入会・継続のお手続きが可能です。


■当日ご持参いただくもの
1) BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員証(会員証がお手元にない場合は、ファンクラブサイト内の「MY ACCOUNT」画面をご提示ください。プリントアウト可、キャプチャー不可)
2) ご本人様の顔写真付き身分証明書
※新規入会を希望される方は2)のみご持参ください。

■入会・継続キャンペーン特典
「BTSオリジナルフォトカード」 1枚
会場のファンクラブブースにて、ご入会・ご継続いただいた方限定です。
※入会と継続のフォトカードの絵柄は異なります。

■継続対象者
<千葉公演>
会員有効期限が2020年5月末までの会員の方が対象です。

<大阪公演>
会員有効期限が2020年6月末までの会員の方が対象です。

-------------------------------
ファンクラブ入会方法  ※必ず受付時間内にお手続きを済ませてください。
-------------------------------

①会場入会ページ(https://bts-official.jp/hall/)へアクセス
※ファンクラブブース受付時間内のみ有効のページです。
受付時間外にアクセスされても、お手続きはできませんので、ご注意ください。 

②『入会説明』および『会員規約』をお読みの上、空メールを送信
※ドメイン受信設定をされている方は、『noreply@bts-official.jp』からのメールを設定できるよう、必ず事前に設定してください。

③空メール送信後に届くメールに記載されているURLより入会申し込みフォームへアクセスし、必要事項の入力/お支払い方法の選択
※会場でのご入会は、コンビニ決済に対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
※お支払い方法の選択が終わりましたら、会場継続限定のQRコードが表示されます。

④お支払い
<クレジットカード決済><キャリア決済>
お支払い完了後、QRコードが発行されます。QRコードをご準備の上、ファンクラブブースへお越しください。
<現金支払い>
お支払方法を選択後、QRコードが発行されます。QRコードをご準備の上、ファンクラブブースへお越しください。
※なるべくお釣りのないよう、ご協力お願いいたします。
※お支払いが終わった時点で、会員番号が付与されます。

⑤会場限定特典のお渡し
登録完了画面の提示

-------------------------------
ファンクラブ継続方法 ※必ず受付時間内にお手続きを済ませてください。
-------------------------------

①会場継続ページ(https://bts-official.jp/hall_up/)へアクセス
※ファンクラブブース受付時間内のみ有効のページです。
受付時間外にアクセスされても、お手続きはできませんので、ご注意ください。 

②『会員更新ページ』をお読みいただき、ログイン/会員情報を確認後、お支払方法の選択
※会場での継続手続きは、コンビニ決済に対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
※お支払い方法の選択が終わりましたら、会場継続限定のQRコードが表示されます。

③お支払い
<クレジットカード決済><キャリア決済>
お支払い完了後、QRコードが発行されます。QRコードをご準備の上、ファンクラブブースへお越しください。
<現金支払い>
お支払方法を選択後、QRコードが発行されます。QRコードをご準備の上、ファンクラブブースへお越しください。
※なるべくお釣りのないよう、ご協力お願いいたします。

④会場限定特典のお渡し
登録完了画面のご提示

※当日、会場が大変混雑しインターネットが繋がらない可能性がございます。FCブース運営時間内に、URLから事前にお手続きの上、QRコード発行済みの状態でFCブースまでお越しいただくと、スムーズにお手続きいただけます。(QRコードはスクリーンショット可)

<注意事項>※必ずお読みください※
※会場でお手続き後、2時間以内にご登録のメールアドレス宛に「継続完了メール」もしくは「ご入会完了メール」を配信いたします。
※継続手続きの際は、会員証と顔写真付き身分証明証のご提示をお願いいたします。会員証と顔写真付き身分証明証が無い場合、会場での受付はできかねます。(会員証がお手元にない場合は、ファンクラブサイト内の「MY ACCOUNT」画面をご提示ください。プリントアウト可、キャプチャー不可)
※会員様の代理の方による継続手続きは、ご家族、ご友人、知人等、いかなる場合におきましても受付いたしかねます。必ず会員様ご本人でお手続きをお願いいたします。
※お友達紹介キャンペーンの実施はございませんので、あらかじめご了承ください。
※会場にて入会手続きをされた方には、後日ご登録のご住所へ会員証と入会特典をお送りいたします。お届けには、通常2ヶ月~2ヶ月半ほどお時間をいただいておりますので、ご了承ください。
※通常の継続特典は後日郵送にてお送りいたします。
※本会場受付につきましては、入会・継続手続きともにお一人様各1回のみ受付いたします。複数回の受付はできかねますので、ご了承ください。
※会場限定特典は無くなり次第終了いたします。
※会場限定特典は非売品ですので、オークションなどでの販売は固くお断りしております。発覚した際にはファンクラブ規約に基づき退会対象になりますで、ご注意ください。
ページトップへ