MENU

NEWS

20184/17
BTS OFFICIAL LIGHT STICK VER.2 無線コントロール演出時注意事項EVENT & LIVE
いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
BTS OFFICIAL LIGHT STICK VER.2 無線コントロール演出時の注意事項についてご案内いたします。

1) 公演前に交換用の新しい電池を準備することをお勧めします。
- 1公演に付き1セット(3個)、新品の電池使用をお勧めいたします。予め、ご準備ください。
- 必ず、アルカリ電池のみ、使用してください。 故障の原因となるマンガン電池は使用しないでください。
2) 電池の容量が減ると無線コントロールの演出時、反応しない場合がございます。この時は電池を交換してください。
- 演出時の色と異なる色で光る場合、一つの色で止まったままの状態
3) 電池の入れ替え後にも無線コントロールの演出に反応しなかったり、誤作動の症状がある場合には、電池がセットした電池ボックスを下記のようにハンドルから分離してから再セットしてください。
4) 公演中には無線コントロール演出時のみ、色が変化し、演出をしない時には基本色の白色のみ発光します。
5) 偽物商品は無線コントロールに反応しません。

bts_lightstick_2018_fm

※ その他、使用上のお問い合わせがある場合は、会場の商品販売テント、もしくは場内のロビーの C/Sテントに問い合わせてください。
ページトップへ