いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
JIN Second Solo Album 'Echo'の予約販売が4月15日(火)11:00より、BTS Weverse Shop、UNIVERSAL MUSIC STOREにてスタートいたしました。
詳細は下記にてご確認ください。
【JIN Second Solo Album 'Echo'予約販売概要】■予約受付開始:2025年4月15日(火)11:00~
■韓国発売日:2025年5月16日(金)
■日本発売日:2025年5月20日(火)から順次発送
※上記日程は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
■形態
全3形態[Echo (I) / Echo (II) / Echo (III)]
◼️販売価格¥3,025(税込) / ¥2,750(税抜)
■商品構成BOX | 3 versions | W175 x H205 x T20mm |1ea
PHOTOBOOK | 3 versions | W170 x H200mm, 76p |1ea
POSTCARD | 3 versions | W135 x H85mm | 1ea
LYRIC BOOK | 3 version | W150 x H200mm, 20p | 1ea
CD-R TRAY | 3 version | W145 x H195mm | 1ea
CD-R | 3 version | W120 x H120mm | 1ea
ENVELOPE | 3 version | W150 x H200mm | 1ea
STICKER PACK | 3 version | W145 x H195mm | 2ea
PHOTOCARD | 3 versions | W55 x H85mm | 2ea



※予約受付期間中でも予告なく販売を終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品は先着で数には限りがあり、上限数に達し次第、販売を終了いたしますが、商品数の追加確保が可能な場合、再販売を行う場合がございます。
※単品(3形態中ランダム1形態)、3形態セットともに、お一人様1会計につき、5点までご購入可能です。
※商品は輸入商品です。発売日にかけて順次出荷させていただきますが、交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※オンラインショップでは発売日の異なる商品と一緒にご注文された場合、発売日の遅い商品に合わせて一括でのお届けになる場合がございます。購入されるオンラインショップにてあらかじめご確認のうえお買い求めください。
※韓国チャート(ハント[HANTEO]チャート・サークル[CIRCLE]チャート)と、日本オリコンランキング、Billboard Japanチャートへ反映されます。
■購入者特典★BTS Weverse Shop限定特典★
・'Echo'単品(3形態中ランダム1形態)をご予約・ご購入のお客様
フォトカード 1枚
・'Echo'3形態セットをご予約・ご購入のお客様
台紙付きフォトカード 1枚(BTS Weverse Shop限定絵柄)+上記フォトカード 1枚
★UNIVERSAL MUSIC STORE限定特典★
・'Echo'単品(3形態中ランダム1形態)をご予約・ご購入のお客様
ポストカード 1枚
・'Echo'3形態セットをご予約・ご購入のお客様
フォトカード 1枚(UNIVERSAL MUSIC STORE限定絵柄)+上記ポストカード 1枚
※特典は先着です。各ショップ無くなり次第予告なく配布終了になります。
※CDを1枚ずつ単品で3枚購入されても3形態セット購入特典は付きませんのでご注意ください。
※BTS Weverse ShopとUNIVERSAL MUSIC STOREとでは特典の絵柄が異なります。
※各特典絵柄は後日発表いたします。
■応募抽選企画のご案内JIN Second Solo Album 'Echo'の発売を記念してスペシャルな応募抽選企画が決定いたしました。ぜひこの機会にご予約ください。
<応募コースの詳細>
A : 「オンライン通話」コースJINとご当選者様が1対1でオンラインで1分間会話ができるスペシャルな企画です。
<開催日程>2025年5月25日(日)*時間未定
※開催時間はご当選者へのみご案内いたします。
※本オンライン通話イベントは、株式会社WithLIVEが運営する専用アプリ「WithLIVE Meet&Greet」を利用しての開催になります。
・応募期間
応募期間:2025年4月15日(火)11:00~5月15日(木)23:59
当選発表 : 5月21日(水) 19:00頃
当選人数 : 100名様
B:「JIN直筆サイン入りポスタープレゼント」コースここでしか手に入らないJIN直筆サインが入ったスペシャルポスターを抽選でご当選された方にプレゼントいたします。
・応募期間
応募期間:2025年4月15日(火)11:00~5月25日(日)23:59
当選発表 : 5月30日(金) 17:00頃
当選人数 : 100名様
<応募方法>
※応募期間内に対象ストアにて対象商品をご予約(ご決済完了)と同時に自動エントリーになり、お客様から別途お申込み作業は必要ございません。
※通常商品をご購入いただいても応募抽選の対象にはなりません。
※CD1枚のご予約・ご購入につきご希望のコースに1口ご応募いただけます。各商品ページにてご希望のコースをお選びください。
※セット商品をご購入の場合は枚数分に応じた応募口数になります。(例:3形態セット購入で3口分の応募権利になります)。
※コースにより応募締切日が異なりますのでご注意ください。
※上記応募期間以外はご応募いただけません。あらかじめご了承ください。
※各コースの当選人数は、BTS Weverse ShopとUNIVERSAL MUSIC STOREの2ショップ合計の人数になります。
※ご利用可能な決済方法は各ショップによって異なります。ご希望のショップにてご確認ください。
※商品のお届け予定日はご希望のショップにてご確認ください。
※コンビニ決済の場合、対象期間内にご入金まで完了した場合、応募完了になります。
※あらかじめ下記に記載された各コースの事前のご案内を必ずお読みいただきご応募ください。
※BTS Weverse ShopとUNIVERSAL MUSIC STOREでは「オンライン通話応募商品」または「直筆サイン入りポスター応募商品」のご予約・ご購入をもって受付になります。「オンライン通話応募商品」または「直筆サイン入りポスター応募商品」以外の商品をご予約・ご購入いただいた場合、ご応募の対象とはなりませんのでご注意ください。ご希望のコースをお間違えないようにご注意ください。
※本応募抽選企画は日本国内限定です。海外からのお問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
<応募注意事項>
本応募抽選企画の抽選発表は抽選システム「chord」を採用しています。ご参加にあたり、『パスコード(chord発行電子チケット)』1枚につき、1台のスマートフォン(タブレット含む)が必要になります。
ご購入と同時に自動エントリーになるため、chordへの会員登録(無料)は不要ですが、chord<@cdefgah.net>からのメールが受信できるように、ご利用端末の受信設定をしておいてください。
当落発表は応募期間内に対象商品をご購入いただいたお客様を対象に抽選を行い、chordよりメールにて「当選」および「落選」をお知らせいたします。chordパスコード(本応募抽選企画用の当落結果ご確認ページ)からも、当選・落選をご確認いただけます。
※当落メールの配信は目安時間になり、前後する可能性がございます。
※chordパスコードのマイページにログインする際は、ご購入時にストアで登録された「メールアドレス」および「電話番号」の入力が必要です。
※chordパスコード(本応募抽選企画用の当落結果ご確認ページ)へは当落発表日時よりログイン可能になります。
※必ずお一人様につき、1つのメールアドレスをご使用ください。複数の方が同じメールアドレスを使用されるとchordからのメールが届かなくなります。また、chordパスコードページへのログインもできなくなりますので、ご注意ください。
※ご注文・ご登録の際に入力するお名前は<必ず日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)>にてご入力ください。ただし、お名前が、英ローマ字の場合は、英ローマ字(全角)にてご入力ください。それ以外の言語でのご入力はイベント応募対象外になります。ご注意ください。
また、お名前が日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)にも関わらず、英ローマ字(全角)にてご入力された場合は、落選対象になる可能性がございます。注文者情報とお届け先情報の両方を使用する場合がございますので、必ずどちらも応募者の情報でご登録およびご注文をお願いいたします。
※ご購入の際、イベントに参加を希望されるご本人様のお名前で必ずご登録ください。なお、注文完了後、お名前の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
※当選確率は、応募対象商品のご予約、ご購入順とは関係ございません。
※いかなる場合も、当落についてはお問い合わせいただいてもお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
【chordウェブサイト】
https://cdefgah.net/<A:「オンライン通話」コースをご希望の方>へ事前のご案内
※イベントの開催時間、参加方法等の詳細は、ご当選された方のみにchordよりお知らせいたします。
※ご当選された場合、イベントへのご参加はご購入いただいたご本人様のみに限ります。
※BTS Weverse Shopでご購入の方はご注文時のメールアドレス及び配送先情報がご本人様情報になります。
UNIVERSAL MUSIC STOREでご購入の方はご注文時にご登録いただいている「会員情報」がご本人様情報になります。ご注文者様情報とお届け先の情報が異なる場合はご注意ください。
※必ず参加を希望される方のお名前でご購入ください。当選後の参加者の変更はいかなる理由でもお受けできません。
※保護者の名義でご購入してご当選されても、お子様や別名義の方が参加する事はできません。ご本人様でない場合、イベントへのご参加をお断りさせていただきます。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。あらかじめご了承ください。
※ご注文は、イベントへのご応募をご希望のお客様自身で行っていただくようお願いいたします。代理購入等で生じたトラブルに関して、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじご了承ください。
※抽選方法、当落についてはお問合せいただいてもお答えできません。
※同一人物による複数の会員登録は禁止になります。判明した場合、応募申込を無効とさせていただく場合がございます。その場合もご注文のキャンセルは承れませんので、あらかじめご了承ください。
※当選後、参加権利の譲渡、ならびに転売は一切お断りいたします。
※「WithLIVE Meet&Greet」アプリは、iOS 13.0以降、Android 6.0以上の環境が必要です。PCやフィーチャーフォンでは参加できませんのでご了承ください。
※ご応募・ご当選されても、専用アプリのダウンロードができない環境では当選してもご参加いただけませんのでご注意ください。
※お客様の端末の非対応を理由とした当選後のキャンセル・返品は承れませんのであらかじめご了承ください。
※イベント当日は、ご本人様確認を行います。
必要な身分証の種類、注意事項を必ず事前にご確認ください。ご確認いただけない場合のトラブルについては対応できませんのでご注意ください。
※日本国内限定のため、身分証の確認も日本語のみの対応になります。日本語にてご案内ができない場合、ご参加をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
※天災、出演者の病気・事故、交通機関の不全、設備不良等の止むを得ない事情により、運営側の判断によって、イベントを中止、もしくは延期、実施日時・内容等を予告なく変更する場合があります。なお、これらの場合でも、商品代金の返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
※本イベントには、WithLIVEのアプリケーションを使用します。そのため株式会社HYBE JAPAN、ユニバーサルミュージック合同会社、BEENOS Entertainment株式会社、および、株式会社WithLIVE、株式会社KIOKJAPANの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。
下記別ページに掲載のご案内事項についても事前にご確認のうえ、ご応募ください。
★ご本人様確認について詳しくは以下のページより必ずご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/bts/honnin-kakunin/★アプリの詳細・注意事項等については、以下のページより必ずご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/bts/onlineevent_info/★オンラインイベントに関する予約あるご質問
https://www.universal-music.co.jp/bts/onlineevent_faq/<B:「JIN直筆サイン入りポスタープレゼント」コースをご希望の方>へ事前のご案内
2025年6月中(予定)のお届けを予定しております。
※当選賞品のお届け予定時期は予告なく変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※当選された方への賞品発送は、日本国内のみになります。賞品の発送先は、BTS Weverse Shopでご購入の方は商品の配送先ご住所へ、UNIVERSAL MUSIC STOREでご購入の方は注文時にご登録いただいている「会員情報」のご住所へそれぞれ発送いたします。入力間違いのないようご注意ください。
※応募後のお届け先変更はご対応できかねますのでご了承ください。
※お客様のご都合による長期不在・住所不明の返送品については保管義務を負いかねます。再発送の対応はできませんので、その際は当選無効とさせていただきます。
※サインは直筆のため、スレや汚れなどがある場合がございます。
※取り扱いには十分注意いたしますが軽微な傷、破れも発生する場合がございます。いずれも軽微な場合は交換いたしかねますのでご了承ください。
※当選した賞品を売買・譲渡することは一切禁止です。
■予約サイト★BTS Weverse Shop
[通常カート]
https://go.weverse.io/qt3S/dz55vyj9[イベントカート]
https://go.weverse.io/qt3S/34lq5vnr※本プロジェクトはWeverse Shop内のWeverse Japan国内発送商品が対象になります。
★UNIVERSAL MUSIC STORE
https://umusic.jp/WU8J4TwU 【韓国輸入盤に関するご注意】
本商品は輸入商品のため、商品(外装ビニール・箱・ケース・封入物など)に、細かい傷・折れ・擦れ・凹み・破れ・汚れ、再生に影響のないディスク盤面の傷・汚れなどが見られる場合がございますが、これらを理由にした商品の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
【商品のお届けについて】
発売元や輸入流通事情および天候など様々な理由で商品のお届けが遅れる場合がございますが、お届けの遅れを理由にしたご注文のキャンセルはお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
【お問い合わせ】
★Weverse カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:
https://help.weverse.io/weverse/?language=ja営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。
★UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマー・サービスセンター
お問い合わせフォーム:
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp月~金 10:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)
[エントリー・参加方法・イベント当日WithLIVE Meet&Greetに関するお問い合わせ]
★WithLIVE Meet&Greet サポートセンター
https://mg.withlive-app.com/support※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)
※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。
※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
※日本語のみご対応いたします。
※イベント終了後のお問い合わせには対応いたしかねます。
本件に関しまして、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBにお問い合わせいただいてもお答えできかねますので、必ず上記のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。