MENU

NEWS

20207/13
大雨の影響による荷物のお届けに関するお知らせOTHERS
いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

今回の大雨の影響により被災された方々、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

7月4日(土)から発生している大雨やそれに伴う河川の氾濫などの影響により、
一部のエリアにおいて荷物の受付の一時停止、また、道路規制などの状況により荷物のお届けに遅れが生じております。

■対象のお客様
BTS JAPAN OFFICIAL SHOPをご利用のお客様

■荷受・配達が出来ない地域
熊本県
 八代市(坂本町)
 球磨郡(球磨村)
 葦北郡(全域)

長野県
 松本市安曇(上高地)

※上記地域でも「営業所受取サービス」はご利用いただくことができます。

■荷受・配達が遅れる地域】
大分県
 由布市(全域
 玖珠郡(全域)

岐阜県
 下呂市(小坂町)

※熊本県、宮崎県、鹿児島県に向けたお荷物の荷受は7月8日より再開しましたが、全国から九州地方へのお荷物の「配達」については遅延が見込まれます。
※その他の地域においても荷受・配達に遅延が発生する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

そのため、あらかじめお知らせしている商品発送日およびお届け日をお約束する事が出来かねます。

商品の発送につきましては、出荷お知らせメールは配信されますが、お客様のお手元に商品をお届けするまでに、通常よりも時間を要する可能性があります。
日々状況が変化しているため、最新情報に関しては配送会社のご案内よりご確認をお願いいたします。
佐川急便ホームページ:https://www.sagawa-exp.co.jp/

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
ページトップへ