MENU

NEWS

20211/12
Weverseアカウント連動に関するご案内FANCLUB
いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

現在、「BTS Weverse Shop JAPAN」にてBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBをご入会・ご継続された方のうち、Weverseアカウントが正常に連動されず、発送物やBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBからのご案内が届かない方が多数いらっしゃいます。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、下記をお読みいただき、Weverseアカウントを正常に連動されますようお願い申し上げます。


■「BTS Weverse Shop JAPAN」にてご入会された場合
「BTS Weverse Shop JAPAN」にてBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに入会された方には、“noreply@bts-official.jp”より、
「件名:BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB新規登録完了のお知らせ」のメールが配信されます。

メールが届きましたら、内容をよくお読みいただき、必ずBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBサイトにログイン後、[MY ACCOUNT]ページにて郵便番号、ご住所、生年月日など必須事項のご登録を行い、アカウントの連動を完了させてください。

※入会された方で、上記のメールが確認できていない場合は、https://bts-official.jp/myaccount/login.phpにアクセスしてください。

[MY ACCOUNT]ページにて必須事項のご登録をされない場合、アカウントが正常に連動されず、発送物やBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBからのご案内が届かない等、会員特典をご利用できない場合があります。その場合、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBではその責任を一切負いかねます。


■「BTS Weverse Shop JAPAN」にてご継続された場合
「BTS Weverse Shop JAPAN」にてBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBを継続された方には、“noreply@bts-official.jp”より、
「件名:BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB継続のご案内」のメールが配信されます。

メールが届きましたら、内容をよくお読みいただき、本文に記載の認証用URLにアクセス後、ご本人様確認を完了させてください。

※継続された方で、上記のメールが確認できていない場合は、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBまでお問い合わせください。

ご本人様確認が完了されない場合、アカウントが正常に連動されず、発送物やBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBからのご案内が届かない等、会員特典をご利用できない場合があります。その場合、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBではその責任を一切負いかねます。

また、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBからの郵便物は海外は発送対象外になります。海外へのお引越し、海外滞在中の場合には、 お送りすることができませんので、ご了承ください。


今後ともBTS およびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ページトップへ