MENU

NEWS

20167/6
2016 BTS LIVE <花様年華 on stage:epilogue> ~Japan Edition~ チケットの転売・譲渡禁止に関する注意事項EVENT & LIVE
2016 BTS LIVE <花様年華 on stage:epilogue> ~Japan Edition~ チケットの転売・譲渡禁止に関する注意事項をご案内いたします。
 
大変残念なことに転売サイト等でファンクラブ会員のチケット転売が見受けられます。
 
ファンクラブ会員のチケットにつきましては、座席ごとに会員特定ができており、ご本人様確認をさせて頂き、確認が取れなかった場合には、無効と判断して退場とさせていただきます。
 
また、出品者・購入者はもちろん、会員証の貸出・身分証明書の偽造が発覚された場合には、今後ファンクラブを通じてのチケット購入等の利用ができなくなるだけでなく、会員規約違反として強制退会となりますので、転売サイトへのチケット出品・購入はなさらないようお願いいたします。
 
◆規約違反出品・転売が確認されたチケット情報◆
・ヤフオク
検索結果 → こちら
 
・チケット流通センター
検索結果 → こちら
 
・チケットキャンプ
検索結果 → こちら
 
・チケットストリート
検索結果 → こちら
 
お客様間でのトラブルの責任は一切負いかねます。
無効となったチケットやご入場をお断りしたチケットへの返金等も一切ございません。
 
ファンの皆様が気持ちよく公演を楽しめるよう、不法に転売されたチケットは購入されないよう、重ねてお願い申し上げます。 みなさまのご理解とご協力を何卒お願いいたします。
ページトップへ