menu

NEWS

2019年05月10日FANCLUB
BTS JAPAN OFFICIAL SHOP運営会社移管のお知らせ
いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

本日2019年5月10日(金)より、BTS JAPAN OFFICIAL SHOPの運営元が株式会社beNX Japanに移管致します。

現 運営元) 株式会社 ストリームメディアコーポレーション
新 運営元) 株式会社 beNX Japan

移管後、会員様の個人情報は新たな「利用規約」および株式会社beNX Japanの「個人情報の取り扱いについて」従い適正に管理させて頂きます。
運営会社の移管に伴い、2019年5月10日(金)より利用規約が改変されます。BTS OFFICIAL SHOPサイト内の「利用規約」および「個人情報の取り扱いについて」 を必ずご確認ください。

【BTS JAPAN OFFICIAL SHOPとは】
BTS JAPAN OFFICIAL SHOPは、BTSの日本公式グッズとCD・DVDの通販サイトです。 移管日の2019年5月10日(金)からBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB内の「SHOP」の商品は全て、新しいBTS OFFICIAL SHOPにて販売されます。

BTS JAPAN OFFICIAL SHOP
https://btsofficialshop.jp/

【BTS JAPAN OFFICIAL SHOP利用方法】
※BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員の方
FCサイトからログインした状態で「SHOP」へ行っていただくと、FC会員限定商品を含む全ての商品をご購入いただけます。

※BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB非会員の方
上記URLからSHOPへ行っていただくと、FC会員限定商品を除く全ての商品をゲストとしてご購入いただけます。

【現在販売中の商品に関して】
2019年5月10日(金)以前にDATVshoppingでご購入された商品の注文履歴は、今まで通りFCサイト「SHOP」の「ご注文履歴はこちら」からご確認ください。

2019年5月10日(金)から販売される商品の注文履歴は、
※BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員の方:BTS JAPAN OFFICIAL SHOP「マイページ」からご確認ください。
※BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB非会員の方:「マイページ」はございません。注文完了メールにてご確認いただくか、BTS JAPAN OFFICIAL SHOPカスタマーセンターまでお問い合わせください。


【商品に関するお問い合わせ先】
★DATV shopping カスタマーセンター(2019年5月10日(金)以前の商品)
お問い合わせフォーム
電話番号: 03-6809-6265
(受付時間:平日12時~16時 土日祝・年末年始を除く)

★BTS JAPAN OFFICIAL SHOPカスタマーセンター (2019年5月10日からの商品)
Mail : support@btsofficialshop.jp
TEL : 050-3816-6390
(受付時間:平日10時~17時 土日祝・年末年始を除く)
ページトップへ