MENU

NEWS

201812/6
ご登録住所確認のお願いFANCLUB
いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

“BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB”会員特典である「クリスマスカード」を12月20日(木)から順次発送いたします。
※発送はクロネコヤマトDM便(ポスト投函)となります

■発送対象者
2018年12月6日(木)23:59までにご入会されている会員様
※コンビニ決済にてお手続きの場合、ご入会完了の反映までに3時間程かかります。予めご注意ください。

※ご確認ください※
発送の際、ご登録住所の不備により、発送物の不達が増加しております。
今一度、ご登録住所に不備がないか、ご確認お願い致します。

ご登録住所の不備により、クリスマスカードがお手元に届かなかった場合、一切再発送対応はいたしかねますので、今一度、ご登録住所をご確認ください。

お引越し等により、ご登録住所が変更となっている場合や現在の登録住所に不備がある場合は、本日、2018年12月6日(木)23:59までに、会員ページ内の[MY ACCOUNT]より必ず変更のお手続きをお願いいたします。
変更のお手続きをされずに旧住所へのお届けとなった場合、再発送の対応は一切いたしかねます。

※12月6日以降にご引っ越しを予定されている方は、12月6日までに事務局にお問い合わせください。
12月6日を過ぎてからお問い合わせをいただきましても、対応いたしかねます。

クリスマスカード発送のご案内に関しましては、12月3日『クリスマスカード発送のご案内』のニュースをご参照ください。
ページトップへ