MENU

NEWS

201911/22
BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ] OFFICIAL MERCHANDISE使用方法および不具合に関するご案内EVENT & LIVE
いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ] OFFICIAL MERCHANDISE使用方法および不具合に関するご案内です。

BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ] OFFICIAL MERCHANDISE使用方法および不具合に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【商品に関するお問い合わせ先】
03-6630-7243(平日12:00~17:00)
※上記お問い合わせ先での商品交換対応期間は、千葉公演:2019年11月25日(月)~2019年12月25日(水) / 大阪公演:2019年12月16日(月)~2020年1月15日(水)です。
※ただし、不良品などの商品交換対応は、ご購入後1か月以内とさせていただきます。期日を過ぎた場合は対応できかねますので、ご注意ください。
※土日祝日および年末年始(12月28日(土)~1月5日(日))は休業いたします。
※会場で商品をご購入されたお客様を対象としたお問い合わせ先です。
※BTS JAPAN OFFICIAL SHOPで商品をご購入されたお客様は、BTS JAPAN OFFICIAL SHOPカスタマーセンター(メールアドレス:support@btsofficialshop.jp)へお問い合わせください。

BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB、BTS JAPAN OFFICIAL MOBILEおよび、BTS JAPAN OFFICIAL SHOPではお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
ページトップへ