MENU

NEWS

20197/6
【重要】 BTS JAPAN OFFICIAL SHOP カスタマーセンターからのお知らせOTHERS
日頃よりBTS及びBTS JAPAN OFFICIAL SHOPを温かく応援していただきまして、心から感謝しております。

カスタマーセンターの混雑状況をご案内いたします。現在、カスタマーセンターが混み合っており、大変繋がりにくい状況です。

メールでのお問い合わせに関しては、人員を増やし、週末を含めて対応しております。電話でのお問い合わせは大変繋がりにくい状況ですので、恐縮ですが、下記のメールまでご連絡ください。速やかに対応させていただきます。

【カスタマーセンター】
★BTS JAPAN OFFICIAL SHOP カスタマーセンター
(平日 10:00-17:00) ※土日祝日を除く
MAIL : support@btsofficialshop.jp

※週末には、メールでのお問い合わせにのみ、対応いたしますので、予めご了承ください。
※本件に関するお問い合わせは、上記お問い合わせ先でのみ承っております。BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBでは確認・対応ができかねますため、BTS JAPAN OFFICIAL SHOP カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
※電話が混み合って繋がりにくい状態について、重ねてお詫び申し上げます。今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ページトップへ