MENU

NEWS

202110/24
「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」 パフォーマンスに関するご案内OTHERS
いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

本日予定されていた「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」での、Vのパフォーマンスについてお知らせいたします。

Vは10月23日の夜、リハーサル中にふくらはぎの筋肉の痛みを訴え、近隣の病院で検査と診療を受けました。
医師からは骨には異常は見られないが、当分の間はダンスやパフォーマンスなどの過激な動きは控えるよう診断されました。

アーティスト本人は公演への参加を強く希望しておりますが、当社は医師の診断に従い、本日の「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」でのVの動きを極力控えることを決定いたしました。
これに伴い、Vは椅子に座った状態で振付なしでステージを進行することになりました。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

当社は、アーティストの健康と安全を最優先し、BTSが健康な姿でファンの皆さんとご一緒できるよう最善を尽して参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
ページトップへ