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Q&A

BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBについて

日本語以外のサービスはありますか?
Are there any services available in languages other than Japanese?

BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBのサービスは日本語に限らせていただいております。
We are afraid that the website and the benefits of BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB are offered in Japanese only.

サイトが正しく表示されないのですが?

[ このサイトについて ]ページ記載の「推奨環境」をご確認の上、ご不明な点は運営事務局までお問い合わせください。

携帯電話(フィーチャーフォン)、スマートフォンからアクセスできますか?

スマートフォンには対応しておりますが、従来の携帯電話(フィーチャーフォン)は非対応になります。
本サイトでは、JavaScriptを使用しています。
ウェブブラウザの設定でJavaScriptを「無効」にしている場合、正しく表示されなかったり、機能しない場合がございます。
ウェブブラウザの設定でJavaScriptを「有効」にしてご覧ください。

個人のホームページやブログ、印刷物に、サイト内の画像や音源、映像を使用してもいいですか?

“BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB” (以下、当サイト) 内のテキスト・画像・映像・音声・イラスト等については、個人サイト・ブログへの転載、画像等を転写・加工しての無断使用及び、第三者への転送等は固く禁じております。
他サイト等での転載を発見された場合は、当サイトの [ お問い合わせ ] ページよりご連絡ください。
BTSの肖像を守るためにも、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
詳細は [ このサイトについて ] ページをご確認ください。

BTSの最新スケジュールを教えてください。

[ SCHEDULE ]ページよりご確認ください。
サイトに掲載されていないスケジュールについては、お問い合わせいただいても一切お答えすることはできません。

無料メルマガについて

無料メルマガの配信頻度はどれくらいですか?

無料メルマガは不定期で配信を行っております。

登録完了メール・無料メールマガジンが届かないのですが?

“BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB”からのご案内やメールマガジン等は、すべて [ mailmag@bts-official.jp ] というメールアドレスより送信されます。
確実に情報をお届けするためにも、再度設定をご確認ください。

<受信設定の確認方法>
■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。
メールが未着の場合は、自動的に削除されてしまう前に「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内もご確認ください。

■スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをご利用の方へ
メール指定受信/拒否設定をされている場合は、【@bts-official.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定してください。
・「PCメールの一括拒否」の設定解除、または受取設定してください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定してください。

※auをご利用の方へお願い
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されております。
この「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切お届け出来ない可能性がございます。
必ずご登録の前に「なりすまし規制」を(低)に変更してください。

登録は携帯電話のメールアドレスでも大丈夫ですか?

携帯電話のメールアドレスでもご登録可能ですが、サイトへのアクセスはパソコンおよびスマートフォンからのみになります。また、機種や受信設定によりメールが届かない場合もありますので、なるべくパソコンのメールアドレスをご利用いただけますようお願いいたします。

「BTS 無料メルマガ」の登録を解除したいのですが?

登録解除希望の場合は、[ 無料メルマガページ ] のメールマガジン登録解除リンクより解除手続きを行ってください。

メール受信設定について

メールが届きません。

“BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB”からのご案内やメールマガジン等は、すべて 【@bts-official.jp】というドメインより送信されます。
確実に情報をお届けするためにも、再度設定をご確認ください。

<受信設定の確認方法>
■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。
メールが未着の場合は、自動的に削除されてしまう前に「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内もご確認ください。

■スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをご利用の方へ
メール指定受信/拒否設定をされている場合は、【@bts-official.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定してください。
・「PCメールの一括拒否」の設定解除、または受取設定してください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定してください。

※auをご利用の方へお願い
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されております。
この「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切お届け出来ない可能性がございます。
必ずご登録の前に「なりすまし規制」を(低)に変更してください。

受信設定をご確認いただいたにも関わらず、メールの未着が続く場合は、[ お問い合わせ ] ページより運営事務局までご連絡ください。

BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
[ お問い合わせ ] ページ
Tel : 050-3185-6923
(平日12時~17時 ※土日祝日および年末年始は休み)
※お問い合わせの際は、会員の方は会員番号・ログインID(会員の方で登録したメールアドレス)・お名前・ご連絡先を必ずお知らせください。
※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、ご回答までに数日いただく場合がございます。7営業日以上経っても返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度お問い合わせください。

BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB入会・継続について

ファンクラブに入会したいのですが、どのような方法がありますか?

[ 入会・継続 ] ページよりご入会いただけます。
会費のお支払い方法は以下よりご選択いただけます。

・Weverse Shop Cash (BTS Weverse Shop JAPANでのご購入(入会)時のみ)
・Paypal (BTS Weverse Shop JAPANでのご購入(入会)時のみ)
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・携帯キャリア決済

会費はいくらかかりますか?

BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB:¥6,500(税込)
BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB: Merch Pack:¥21,000(税込)
※BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB: Merch Packについては「BTS Weverse Shop JAPAN」でのみご購入(入会・継続)いただけます。
※お支払い方法により、別途所定の手数料がかかります。

会員期限はいつまでになりますか?

<BTS Weverse Shop JAPANより入会(2020年8月14日以降)・継続の方>
メンバーシップ購入日より365日になります。
なお、更新(継続)期間内(メンバーシップ有効期間満了60日前~満了後30日後)に手続きいただいた場合の会員有効期限は、 継続された日から「残りの有効期間 + 365日」に延長されます。
※例:2021年7月31日に満了になるメンバーシップを2021年7月23日に更新した場合、 新しいメンバーシップの有効期間が2022年7月30日まで(残りの有効期間8日+365日)延長されます。

<BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBサイトより入会(2020年8月13日以前)・継続の方>
更新(継続)完了日~1年後の当月末までになります。
(例)2021年7月15日にご入会手続きをされた場合 ⇒ 会員期限【2022年7月末日】まで
※2021年7月31日にお手続きをされた方で2021年8月1日に年会費をご入金いただいた場合にも、 会員期限は【2022年7月末日】までになります。
※1年ごとに継続手続きが必要になります。継続手続きをしていただくと会員期限が1年間延長されます。
※お客様の会員有効期限は会員サイトへログイン後、[ MY ACCOUNT ] ページにてご確認いただけます。

更新期間はいつですか?

<BTS Weverse Shop JAPANより入会(2020年8月14日以降)・継続の方>
メンバーシップ有効期間満了60日前〜満了後30日後
例)2021年7月31日が会員資格期間満了日の更新期間:2021年6月1日~2021年8月30日まで
※更新期間外にメンバーシップの買い直しによる有効期間延長は、更新扱いになりませんので、ご注意ください。
※上記の場合、更新特典も発送対象になりません

<BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBサイトより入会(2020年8月13日以前)・継続の方>
会員資格期間満了日の2ヶ月前~1ヶ月後
例)2021年7月31日が会員資格期間満了日の更新期間:2021年6月1日~2021年8月31日まで

2021年7月15日14時前より、「BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB」に入会済みです。
「BTS Weverse Shop JAPAN」でメンバーシップを購入(継続)できますか?

はい、可能です。
「BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB」にご入会済みの方がご登録のログインID(メールアドレス)と同じログインIDで
「BTS Weverse Shop JAPAN」にてメンバーシップをご購入いただき、
「BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBサイト」より自動送信されます「継続のご案内」メールにて、継続手続を行われた場合、更新(継続)になります。
但し、異なるログインID(メールアドレス)で手続きされた場合は、更新(継続)されず、新規会員として登録されますので、
お手続き前に必ずご自身のログインID(BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBへのご登録メールアドレスおよび
Weverse・Weverse Shopアカウント)をご確認いただき、同じログインID(メールアドレス)でメンバーシップをご購入ください。
なお、更新(継続)期間外の方につきましては、残りの有効期間は消滅し、
メンバーシップの有効期間は「BTS Weverse Shop JAPAN」のご購入日を含む365日間になり、下記のように会費を払戻しいたします。

■払戻し金額:残りの既存有効期限分に相当する金額(払戻しは月単位で計算し、残りの日数を繰り上げて計算します。)
※2021年7月15日(木)より、新規入会および更新(継続)の会費は同額になります。
そのため、7月15日(木)以降、メンバーシップを更新(継続)された方に対しての「入会金の払戻し」は無くなりますので、ご了承ください。
※払戻しのためには、「BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBサイト」にて口座情報の入力が必須になります。
払戻しに関する詳細は下記NEWSにてご案内しております。
(NEWS)BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB 年会費および入会金の払戻しに関するご案内 <2>
※2021年7月14日(水)掲載
https://bts-official.jp/news/detail.php?nid=PWFkcIdE1Wo=

ファンクラブに入会するとどんな会員特典やサービスがありますか?

オフィシャルファンクラブならではのプレミアム特典が満載です。
詳細は [ ファンクラブについて ] ページをご覧ください。

誰でも会員になれますか?

[ 会員規約 ] の内容を満たす方であれば、どなたでもご加入いただけます。

海外からの入会はできますか?

海外からの入会も可能ですが、発送を伴う特典は日本国内の住所をお持ちの方のみ対象になります。
あらかじめご了承ください。
※会員証・入会特典・継続特典など、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBから発送される全ての発送物

ファンクラブには定員や入会受付時期はありますか?

定員や入会受付時期の設定はありません。いつでもご入会いただけます。

入会にはメールアドレスが必要なようですが、スマートフォンや携帯電話のメールアドレスでも大丈夫ですか?

携帯電話のメールアドレスでもご登録可能ですが、サイトへのアクセスはパソコンおよびスマートフォンからのみになります。また、機種や受信設定によりメールが届かない場合もありあますので、なるべくパソコンのメールアドレス(Gmail等のフリーメールアドレス)をご利用いただけますようお願いいたします。
なお、メールアドレスにつきまして、BTS Weverse Shop JAPANにて入会・継続手続きを行われた場合はご変更いただくことができませんので、ご注意ください。

また、BTS Weverse Shop JAPANにて入会・継続手続をされた方で、Weverse Accountの作成時に「Appleでサインイン」機能をご利用され、Appleのアイコン押下後に表示されるダイアログにて、「メールを非公開」をご選択された場合はBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBからのご案内やメールマガジンが届かない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

“BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB”からのご案内やメールマガジン等は、すべて [ @bts-official.jp ] というドメインより送信されます。
確実に情報をお届けするためにも、再度設定をご確認ください。

<受信設定の確認方法>
■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。
メールが未着の場合は、自動的に削除されてしまう前に「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内もご確認ください。

■スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをご利用の方へ
メール指定受信/拒否設定をされている場合は、【@bts-official.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定してください。
・「PCメールの一括拒否」の設定解除、または受取設定してください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定してください。

※auをご利用の方へお願い
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されております。
この「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切お届け出来ない可能性がございます。
必ずご登録の前に「なりすまし規制」を(低)に変更してください。

会費の支払い後、入会完了メールが何日経っても届きません。

“BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB"からのご案内やメールマガジン等は、すべて 【@bts-official.jp】のドメインより送信されます。
確実に情報をお届けするためにも、再度設定をご確認ください。

<受信設定の確認方法>
■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。
メールが未着の場合は、自動的に削除されてしまう前に「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内もご確認ください。

■スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをご利用の方へ
メール指定受信/拒否設定をされている場合は、【@bts-official.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定してください。
・「PCメールの一括拒否」の設定解除、または受取設定してください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定してください。

※auをご利用の方へお願い
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されております。
この「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切お届け出来ない可能性がございます。
必ずご登録の前に「なりすまし規制」を(低)に変更してください。

受信設定をご確認いただいたにも関わらず、メールの未着が続く場合は、[ お問い合わせ ]ページより運営事務局までご連絡ください。

BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
[ お問い合わせ ] ページ
Tel : 050-3185-6923
(平日12時~17時 ※土日祝日および年末年始は休み)
※※お問い合わせの際は、会員の方は会員番号・ログインID(会員の方で登録したメールアドレス)・お名前・ご連絡先を必ずお知らせください。
※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、ご回答までに数日いただく場合がございます。7営業日以上経っても返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度お問い合わせください。

強制的にファンクラブを退会させられたり、除名されたりすることはありますか?

入会時に同意していただいた会員規約に反した場合、『会員の資質を問われる行為』として除名処分になります。

会費のクレジットカード・コンビニ・携帯キャリア決済について

使用できるクレジットカードはどの会社のものですか?

VISA / Master Card / JCB / Diners / AMEX
上記カードご利用いただけます。
※海外で発行されたクレジットカードについては、ご利用いただけない場合がございます。

入力項目にある「セキュリティコード」とは何でしょうか?

クレジットカード裏面に記載されている3桁または4桁の番号で、ご注文を行うお客様がカード所持者ご本人であることを認証するための番号になります。
※セキュリティコードは、お客様の暗証番号ではありません。ご注意ください。

クレジットカードの料金引き落としはいつになりますか?

ご契約のカード会社によって異なりますので、詳細はクレジットカード裏面記載のお問い合わせ先にてご確認ください。

支払いが可能なコンビニはどこですか?

全国のローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキから24時間お支払いいただけます。

申し込み後、専用払込票が送られてくるのでしょうか?

専用払込票はお送りしておりません。支払方法はメールにてご案内させていただきます。

会員証について

会員証はいつ頃届きますか?

ご入会後、初回の会員情報(氏名・住所等)のご登録をしていただいてから約2ヶ月~2ヶ月半程お時間をいただきます。
また、状況により前後する場合がございますのでご了承ください。
なお、会員証未着に関するお問い合わせは期間を設けておりませんが、
発送開始から3ヶ月以上経過した場合は、調査を行うことできず対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※会員情報のご登録がない場合、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB内の特典(会員限定コンテンツの閲覧、入会継続特典の発送など)を ご利用いただくことができませんので、あらかじめご了承ください。

会員証を紛失してしまいました。再発行はしてもらえますか?

会員証を再発行する場合、 再発行手数料として、1,018円(税込)が必要です。
※お支払い方法により、別途所定の手数料がかかります。
再発行をご希望の方は[ 会員証再発行フォーム ] よりお申込みください。
※2回目の再発行および住所不備による再発送に関しましては、発送費はお客様負担になりますので、予めご了承ください。
2回目以降の再発行をご希望の場合、会員証再発行フォームからのお申込みは受け付けておりません。
恐れ入りますが、[ お問い合わせ ] よりカスタマーセンターへご連絡ください。

会員サイトへのログインについて

ファンクラブ入会後、ログインするためのID (登録したメールアドレス) とパスワードがわかりません。どうすればいいですか?

ログインID (登録したメールアドレス) は、入会手続き完了後に配信される入会完了メールに記載されています。

<BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBよりご入会の方(2020年8月13日以前)>
ログインID(登録したメールアドレス)をお忘れの場合は、ログイン画面にございます [ ※ログインIDを忘れた方はこちら ] をご利用ください。
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面にございます[ パスワードを忘れた方 ] をご利用ください。

<BTS Weverse Shop JAPANよりご入会の方(2020年8月14日以降)>
Weverse Accountにてログインが必要です。
メールアドレスにつきましては、BTS Weverse Shop JAPANアプリ内にございます【My】にてご確認いただけます。
パスワードがご不明の場合は、【BTS Weverse Shop JAPANにて購入された方はこちら】(緑色のボタン)を押下後に表示されますWeverse Accountログイン画面下部の「パスワードをお忘れの方」より、パスワード再設定をお試しください。

ログインID (登録したメールアドレス) とパスワードを入力してもログインできないのですが?

ログインID (登録したメールアドレス) 、パスワード共に半角英数字で正しく入力されているかご確認ください。
全角またはスペースが含まれていますと、正しく認証されませんのでご注意ください。
※Cookie (クッキー) が設定されていない場合、正常にログインできません。[ このサイトについて ] ページ記載の「推奨環境」もあわせてご確認ください。

ログインに失敗してしまい、ログインできなくなりました。どうすればいいですか?

セキュリティ強化のため、ログインに連続して失敗されると一時的にアカウントがロックされるようになっています。ログイン失敗後の画面に従い、時間を置いてログインしてください。
アカウントが完全にロックされた場合は、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB [ お問い合わせ ] ページからお問い合わせください。
なお、アカウントのロックにつきましては、2020年8月14日以前よりご入会いただいており、BTS Weverse Shop JAPANにて継続手続きされていない会員様のみが適用されます。
※BTS Weverse Shop JAPANにて入会・継続されている会員様はアカウントのロックがかかることはありません。

チケットについて

ファンクラブのチケットはどうやって購入すればいいですか?

ファンクラブの会員専用ページへログイン後、[ TICKET ] ページよりお申し込みください。

ファンクラブに入るとライブのチケットは必ず手に入りますか?

チケットのファンクラブ先行受付に関しては、イベンター・コンサートの主催者、制作会社の協力が得られる範囲での販売になります。公演によってはファンクラブ先行予約を行わない場合もございます。
また、ファンクラブ先行予約を行っても抽選の結果チケットをご用意できない場合もありますので予めご了承ください。

入会すれば、すぐにライブやイベントのチケット受付に申し込むことができますか?

各チケット受付ごとに定められた、ファンクラブ入会期限までに入会及び入金のお手続きが完了していればお申し込みいただけます。

ファンクラブで申込んだチケットは良い席ですか?

ファンクラブ先行は一般発売に先駆けて、優先的に座席の確保をさせていただく主旨のもとで行っており、座席は全て抽選です。
受付時に発行する受付番号や、申込みした時期・順番によって抽選の結果や座席の場所が変わることはありません。
主宰・企画内容によっては受付の内容が変わる場合がございます。

その他

ファンレターおよび各種プレゼントの送付先を教えてください

BTSは、皆さまの心の込もったファンレター(手紙)だけを受け取り、サポートを含めプレゼントは一切お断りいたします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

▼ファンレターご送付方法
規格サイズの封筒(または一般郵便封筒)に同封された形のもののみ受け取り可能です。
・郵便/書留での受け取り全て可
・一般郵便封筒以外のもので送られた場合には、宅配物(プレゼント)と見なし返送させていただきます。
例)メッセージブック、ノート、CD、USB、小さな宅配ボックス形式のファンレター(手紙)は受け取り不可

▼ファンレター(手紙)のご送付先
住所(英語):P.O BOX #1062, Loans Rm.201 Donghwa Bldg, 4 Wangsan-ro, Dongdaemun-gu, Seoul, Republic of Korea
To. BTS OOO(メンバー名)

住所(韓国語):서울특별시 동대문구 왕산로 4 동화빌딩 201호 로앤스 사서함 #1062
To. BTS OOO(メンバー名)

郵便番号: 02582/電話番号:02-3444-0105
※送付先はファンレター(手紙)の発送案内のための住所であり、該当住所に訪問するなどの行為は固くお断りいたします。
※HYBE LABELSは会社の職員が実際に業務をしている空間であり、皆さまの会社訪問は禁じられております。
※会社へ訪問し無断でプレゼントやファンレターを置いて帰られた場合、即刻廃棄させていただきます。

Q&Aページを見てもわからないことがあった場合はどうすればいいですか?

上記Q&Aを見ても解決しない場合、また、ご質問、ご不明な点は下記までお問い合わせください。

BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
[ お問い合わせ ]ページ
Tel : 050-3185-6923
(平日12時~17時 ※土日祝日および年末年始は休み)
※お問い合わせの際は、会員の方は会員番号(会員の方)・ログインID(会員の方で登録したメールアドレス)・お名前・ご連絡先を必ずお知らせください。
※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、ご回答までに数日いただく場合がございます。7営業日以上経っても返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度お問い合わせください。

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