MENU

NEWS

20211/25
2月19日(金) BTS最新作『BE (Essential Edition)』発売決定!RELEASE
いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2月19日(金)、BTSのニューアルバム『BE (Essential Edition)』の発売が決定いたしました!
予約受付は、1月25日(月)より開始いたします。

BTSにとって2020年は、新しい日常の中でファンの皆様や多くの方々の変わらぬご関心や愛情を感じることができた一年でした。

アメリカのビルボード・チャート「HOT 100」1位、「第63回グラミー賞」ノミネートなど、すべての輝かしい瞬間には、BTSの考えや感情、悩みなどを盛り込んだ音楽へのファンの皆様の深い共感と情熱がありました。

新たな歴史をBTSとともに刻んだファンの皆様への恩返しの気持ちを込めて、『BE (Essential Edition)』を発売いたします。2021年にもファンの皆様とより素敵な歩みを進められることを期待しております。最新作『BE (Essential Edition)』への皆様のご関心とご声援のほど、よろしくお願いいたします。

予約受付開始:2021年1月25日(月) 11:00(KST)~
発売日:2021年2月19日(金)

ページトップへ