MENU

NEWS

20197/3
【重要】 BTS 10th single 「Lights/Boy With Luv」配送トラブルに関するご案内RELEASE
日頃より、BTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL SHOPに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、BTS JAPAN OFFICIAL SHOPにてご注文いただいた、BTS日本10thシングル「Lights/Boy With Luv」の商品配送過程におきまして、商品の梱包漏れや破損が生じております。
ご注文いただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後の対応に関しましては、以下の内容をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

・ご注文内容とお届けの商品が異なる場合

商品の梱包漏れ等、ご注文内容と異なる商品が届いたお客様は、お届け済みの商品に封入されている応募券で“メンバー個別握手会”にご応募ください。
また、大変お手数ですが、7月6日(土)までに下記内容をご記入の上、「support@btsofficialshop.jp」までメールにてご連絡ください。

1) ご注文の商品と届いた商品の数が合わない場合


【件名】BTS 10th Single 「Lights/Boy With Luv」 商品の梱包漏れについて

【本文】
 ご注文番号:ex)19060000J
 ご注文時に入力されたメールアドレス:
 足りない商品名 :
 不足数 :

【添付ファイル】※必須
商品の梱包漏れを確認させていただくため、お手数ですが、届いた商品の写真を撮影し、メールに添付してください。

2) ご注文の商品と異なる商品が届いた場合

[件名] BTS 10th single 「Lights/Boy With Luv」 誤発送について

【本文】
ご注文番号:ex)19060000J
ご注文時に入力されたメールアドレス:
届いた商品名 :
数量 :

※メール作成の際、件名は必ず上記の通りご記入ください。件名が異なる場合は、確認までにお時間をいただくことがございます。
※ご注文の商品と異なる商品が届いた方には、後日、商品の返品方法についてご案内いたします。

※発送漏れの商品に関しては、早急に確認し、順次発送させていただきます。
※メールでの受付完了のご案内はいたしませんので、予めご了承ください。
※発送時は、メールでご案内いたします。

・商品に破損がある場合
ケースや中身の破損等、商品の一部または全体に破損があるお客様は、お手数をおかけいたしますが、下記内容をご記入の上、「support@btsofficialshop.jp」までメールにてご連絡ください。

【件名】BTS 10th Single 「Lights/Boy With Luv」 商品破損について

【内容】
 ご注文番号:ex)19060000J
 ご注文時に入力されたメールアドレス:
 破損した商品 :
 破損した箇所(部品、内容、全体等、できるだけ詳しくご記入ください) :

【添付ファイル】※必須
商品の破損箇所を確認させていただくため、お届けの商品の写真を撮っていただき、添付してください。


※メール作成の際、件名は必ず上記の通りご記入ください。件名が異なる場合は、確認までにお時間をいただくことがございます。

※“メンバー個別握手会”の応募抽選券は、交換せずにご応募いただけます。お届け済みの商品に封入されている「応募抽選券」でご応募ください。
※“メンバー個別握手会”の応募抽選券を除く破損商品の交換は、イベントの応募期限である7月14日以降から、新しい商品または付属品の交換にて順次対応させていただきます。
※メールでの受付完了のご案内はいたしませんので、予めご了承ください。
※発送時に、メールにてご案内いたします。

・発送のご案内メールが届かなかった場合
メール送信時のシステムエラーにより、一部のお客様にメールが送信されない、メール送信の遅延等が確認されました。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
現在、配送状況は「shop」の「マイページ」からご確認いただけます。今後は、このようなことのないよう再発防止に努めてまいります。

・カスタマーセンターの対応遅延について
現在、カスタマーセンターが混み合っており、大変繋がりにくい状況です。恐れ入りますが、電話が繋がりにくい場合は、メールにてご連絡ください。速やかに対応させていただきます。

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後は、二度とこのようなことのないよう、 細心の注意を払う所存ですので、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

【カスタマーセンター】
★BTS JAPAN OFFICIAL SHOP カスタマーセンター
TEL : 050-3816-6390 (平日 10:00-17:00) ※土日祝日を除く
MAIL : support@btsofficialshop.jp
※本件に関するお問い合わせは、上記の連絡先でのみ承っております。
ページトップへ