MENU

NEWS

20172/15
【ご報告とお詫び】自動配信メールおよびお問い合わせフォームからの一部のメール不達についてFANCLUB
下記の期間におきまして、システムの一部不具合により、各種お手続き時にお客様に配信しております自動配信メールの不達、およびお客様からのお問い合わせ内容が当事務局で確認できない事象が発生しておりました。

■発生日時
2017年2月14日(火)00:18頃~10:00頃まで

■影響範囲
【自動配信メール】
以下自動配信メールのお客様への不達
・「お問い合わせ受付のお知らせ」
・「仮登録完了のお知らせ」
・「会員登録完了のお知らせ」
・「継続手続き・決済完了のお知らせ」
・「ログインID(メールアドレス)変更のお知らせ」

【お問い合わせ】
お問い合わせフォームから送信いただいたメールの当事務局への不達

■原因
システムの一部不具合


2月14日(火)11:00頃にシステムの修正が完了し、現在は自動配信メールの送信が正常に行われており、またお問い合わせフォームもご利用いただける状態となっております。

自動配信メールにつきましては、「仮登録完了のお知らせ」「会員登録完了のお知らせ」「継続手続き・決済完了のお知らせ」を再送させていただいております。
該当のお客様におかれましては、一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

またログインID(メールアドレス)の変更につきまして、ご登録情報の変更は上記期間中も正常に反映が行われております。ログインをお試しいただき、万が一、変更が反映されていない場合は、再度[MY ACCOUNT]よりご登録情報の変更を行ってくださいますようお願いいたします。

なお、上記期間に、お問い合わせフォームをご利用されたお客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、改めてお問い合わせフォームからご連絡くださいますようお願い申し上げます。


ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
ページトップへ