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20173/13
ファンレターおよび各種プレゼントのご送付に関するご案内FANCLUB
いつもBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2017年3月13日より施行されるBTSへのファンレターおよびプレゼントのご送付に関するご案内です。今後、サポート申請を検討されるファンの皆様は下記をご参考くださいますようお願いいたします。

※サポート申請に関する重要事項※
・事前に下記に記載のメールアドレス宛に申請を行っていただき、韓国のファンクラブ担当者と協議がなされているサポートのみ、受け付けいたします。
・サポートに際し、認証ショットやサインを要求された場合等は、該当のお客様およびチームからのサポートをお断りさせていただきます。
・日本国内におけるサポート申請については、受付が決定した際、別途詳細をご案内いたします。

<食事サポート>
申請日からサポート受け取り前日午後4時までに協議を完了していることが条件となります。

■申請可能な場所:単独コンサート、公式ファンミーティング
※公演・イベントによっては、申請をお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。
■申請不可能な場所:放送局および放送会社(音楽放送、ラジオ、バラエティ、ドラマなど)、非公開スケジュール、所属事務所、練習室など

<プレゼントサポート>
申請日からサポート受け取り前日午後4時までに協議を完了していること。
プレゼントサポートは、韓国所属事務所でのみ受け取りが可能です。
受け取り時間は、平日午前11時~午後12時、午後2時~6時までの間で30分単位で申請することができます。
※土・日・(韓国の)祝日は受け取り不可


<バルーン祝い花サポート>
申請日からサポート受け取り前日午後1時までに協議を完了していること。
■申請可能な場所:単独コンサート、公式ファンミーティング
※公演・イベントによっては、申請をお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。
※協議されたバルーン祝い花のみ設置することができ、申請のないまま会場に届けられた場合には、設置することができません。

<サプライズファンイベントサポート>
申請日からサポート受け取り前日午後1時までに協議を完了していること。
■申請可能な場所:単独コンサート、公式ファンミーティング
※公演・イベントによっては、申請をお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。
※協議されたサプライズファンイベントのみ実施することができ、申請がない場合には実施することができません。


サポートの留意事項
<食事サポート>
【1】BTSの単独コンサートと公式ファンミーティング時においてのみ申請することが可能です。
【2】BTSの単独コンサートと公式ファンミーティングに関する最初の告知掲載以降、先着順で申請を受け付けいたします。
【3】食事サポート当日に食べることができるケーキ類はお預かり可能です。 (この他の場所では食品の衛生上の問題等の理由によりケーキ類はお受け取り出来かねます。)
【4】食事サポート受け取りの際、手紙のみ一緒にお預かりすることができます。
※食事サポートの進行とともにプレゼントの受け取りを希望される場合には、プレゼントサポートの手順に従い、別途申請を行ってください。

<プレゼントサポート>
【1】手紙と少量のプレゼントの場合、申請は不要です。郵便および宅配、EMSでお送りください。
【2】全ての手紙とプレゼントは、袋(箱)に受け取り人の名前を必ず書いてください。
※例:RAP MONSTER /SUGA/JIN/J-HOPE/JIMIN/V/JUNG KOOK
【3】品目のお問い合わせをされる場合にも、サポート申請期間中の手順に沿って、ご連絡をいただければ回答させていただきます。
【4】申請はメールでのみ受け付けいたします。またファンクラブ担当者を通じて協議されたサポートのみ
受け付けいたします。
ファンクラブ担当者への事前申請がないまま、マネージャー、所属事務所等の関係者を通じてのサポートは、一切受け取ることができません。
【5】クイック(韓国バイク便)でお送りいただく場合にも事前にファンクラブ担当者と協議後、配達時間をご調整ください。(クイックの場合は韓国国内でのみご手配が可能です)
【6】EMSでお送りいただく場合、通関で費用が発生する場合には無条件に返送処理となりますので、ご注意ください。
【7】事前に協議がなされていないプレゼントを所属事務所内に置いて行かれた場合は、お受け取りできかねますのでご注意ください。

■サポートの進行手続き
【1】上記内容を必ずご確認いただき、下記メールアドレス宛に必要事項をご入力の上、送信してください。
▼サポート申請用メールアドレス
fanclub@ibighit.com

※上記以外のメールアドレスおよびその他の方法でのサポート申請・お問い合わせは受け付けいたしません。

【2】メールの件名について
メールの件名に下記を明記してください。
[お渡しを希望するメンバー][サポート申請]お渡しの日程(年月日)/サポート区分(食事サポートorプレゼントサポート)/代表者名
※(例)
[BTS][サポートの申請]130613/食事サポート/キム・アミ
[RAP MONSTER][サポートの申請]130613/プレゼントサポート/キム・アミ
[BTS][サポートの申請]130613/日本ファンミーティング バルーン祝い花申請/キム・アミ
[BTS][サポートの申請]130613/日本コンサート サプライズファンイベント申請/キム・アミ

▼メール形式
・団体名またはホームページ名
・代表者名
・代表者の電話番号
・希望するサポート日付と時間(第1希望、第2希望まで記載してください。)
・サポート伝達方式(Big Hit会社訪問orクイック)
・サポート品目および数量(できるだけ正確かつ詳細に記載してください。)

【3】進行可能連絡
サポート可能の返信メールを受け取った後、準備中に問題点・変更点等が発生した場合は、ファンクラブ担当者と相談の上、進行をお願いいたします。
※協議のなされていないサポートは受け取り不可となります。

<プレゼントおよびファンレターの宛て先>
BIGHIT Entertainment
韓国住所(英語):5, Hakdong-ro 30-gil, Gangnam-gu, Seoul, 06104, Republic of Korea ○○○
韓国住所(ハングル):서울시 강남구 학동로 30길 5 양진프라자 5층 빅히트엔터테인먼트 ○○○ 앞
郵便番号: 06104

※ㅇㅇㅇ部分には受け取るメンバーの名前を書いてください。
※今後、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB運営事務局宛にプレゼントおよびファンレターをお送りいただきましても、韓国所属事務所およびメンバーにお渡しすることは出来ず、廃棄処理となります。必ず上記の方法でお送りいただきますようお願い申し上げます。

今後とも、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBを何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
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